思いめぐらす日常のひとこま

はてなブログに移行し、和紙を素材に絵づくりなどを考えめぐらしています。

心機一転

札幌の天候は、曇りのち晴れ、のち雨、のち晴れです。
秋の空は気まぐれ?
 
中島公園に行ってきました。
 
イメージ 1
 
いくつ、歳を重ねても時々失敗し、反省しています。
そんな時に、あたかい励ましの力をいただきながら
学ぶことが多いですね。
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心機一転です。
 
わずかな夢をもち、今できることを愚直にすることですね。
 
中島公園は札幌の都心にあります。
緑に囲まれていて、川が流れる豊かな公園です。公園の近くに、コンサートホール
文学館もあり、近くにあるパークホテルから観る公園は絶景ですよ。
 
 
イメージ 4 写真は「中島パフェ」 840円。
 
 中島公園をイメージしたパフェです。
 公園に隣接しているホテル「ノボテル札幌」の1階ラウ
 ンジ「カフェ・セゾン」の人気デザートの一品です。
 美味しいですよ。
 
 来札の折には、ぜひ味わってください。