思いめぐらす日常のひとこま

はてなブログに移行し、和紙を素材に絵づくりなどを考えめぐらしています。

あけましておめでとうございます。


あけましておめでとうございます。 今年の干支は「卯年」ですね。みなさまの飛躍を願ってアップします。 (和紙を素材につくりました)

 

昨年は読んだ本の感想もメモ書きのままで、アップをしていませんでした。

今年は趣味の作品を少しずつアップしていきたいと思っています。

がんばります。どうぞよろしくお願いいたします。

 

特に昨年は内外にいろいろなことがありすぎました。悲しんだり怒ったりで落ち着かない感じでしたが、人と暮らしが大事される社会を願いながら、自分のできることに集中していきたいと思っています。