思いめぐらす日常のひとこま

はてなブログに移行し、和紙を素材に絵づくりなどを考えめぐらしています。

2015年も、あと1週間で2016年へ。


イメージ 1
(11月25に、札幌も62年ぶりの大雪が降っていました)

年末、慌ただしい日々をお過ごしのことと思います。

2015年も、ブログのご来訪をありがとうございました。
あとわずかで、新しい年を迎えますが、一年はあっという間に過ぎていくようですね。

ブログ更新は相変わらず遅いのですが、来年は少し頑張ってアップしたいと思っています。これからもよろしくお願いいたします。

どうぞ、幸いな2016年をお迎えくださいますよう。


11 回 「折り鶴の世界」をアップします。 「ある日の食卓」 

 「一日一羽、一万鶴」 2015年12月23日までの鶴、1,228羽です。 (東日本大震災後、1,749日)

身近な素材を使用し、和紙で折った鶴を並べています。(60cm×70cmの舞台です)
(布、小皿、ワイングラス、木炭、枯れた草花、観葉植物の葉など)

イメージ 2