思いめぐらす日常のひとこま

はてなブログに移行し、和紙を素材に絵づくりなどを考えめぐらしています。

11月1日、北国はいよいよ冬へ。

イメージ 1

北海道の初雪は早く、札幌も1020日に初雪が観測されました。16年ぶりの早い記録だそうです。予想では、今日も湿った雪が降りそうです。寒くなりました。

パソコンが不安定でダマシながら使っていますが、ブログのアップもご無沙汰していました。その分、コツコツ作品を作っていますが、小さくて飛ぶような和紙を重ねるので、なかなか完成しません。やっと、「あり子」の表紙が出来上がりました。

表紙の前に作成した、「北海道知事館の庭園」をアップします。

そろそろ、サイトに載せていこうと思っています。

これからも宜しくお願いします。


イメージ 2