思いめぐらす日常のひとこま

はてなブログに移行し、和紙を素材に絵づくりなどを考えめぐらしています。

パソコンが新しくなりました。

PCXP→PC7へ
 
5年間使用したパソコンが、ふらふらと不安定になり、書き込み中、
ネット閲覧中に、私に断わりもなく、パチン、ボッと、画面が真っ黒になり、困ってしまいました。
寿命ですね。
電話を入れたり、FAXで流したり、パソコンがないと、本当に不便ですね。
機械に弱い私が、パソコンなしでは生活ができない。いつの間にか、この世界に染まっていたことを自覚しました。
 
 
イメージ 1
 
 
おかげさまで新しいパソコンがきました。
 
暗い気持ちに光が射してきました。ありがたいですね。
 
イメージ 2
 
暑い夏が過ぎれば、そろそろ身辺が忙しくなってきます。
 
記事を載せるのも、少しご無沙汰になりますが、皆様のブログには時々お邪魔させていただきますね。