思いめぐらす日常のひとこま

はてなブログに移行し、和紙を素材に絵づくりなどを考えめぐらしています。

はじめまして

ブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!
 

イメージ 1イメージ 2

 
 
「花子のたび」のモデル犬です。
 
絵本とも、童話とも言えない、子供に見て欲しいのか、大人へのメッセージなのか・・・。
専門家の方に叱られそうですが、決めごとにとらわれないで、サイトで連載を試しております。
 
2年前の真夏日に、モデル犬と出会いました。
 
目にひかれて、知人に頼みこみ、袋いっぱいに詰め込んだドッグフードを持参し、モデルさんにしっかり見てもらいました。機嫌を損なわないように、汗だくになってシャターを押していました。(100枚ほど)
 
とても良い表情を見せてもらい、感謝、感謝です。