思いめぐらす日常のひとこま

はてなブログに移行し、和紙を素材に絵づくりなどを考えめぐらしています。

雨上がりの朝、水たまりに広がる景色

残暑お見舞いを申し上げます。
亡くなった先祖の魂をお迎えして数日過ごすという、お盆も過ぎ、
暑さを残す札幌も空に浮かぶ雲の流れは、もう、秋ですね。
雨上がりの路を歩いていて、
水たまりに浮かぶ景色が面白い。
雨の雫を湛えた花びらがとてもきれい。
早速デジカメに収めてきました。
写真から雰囲気を感じていただければ幸いです。
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
★和紙を素材にして、「能大阪城」を再現し、サイトに載せています。
「表現の素材 和紙」