思いめぐらす日常のひとこま

はてなブログに移行し、和紙を素材に絵づくりなどを考えめぐらしています。

<良いお年を>

 
イメージ 1
 
いよいよ、今年も後2日、2013年に向かっています。
辺りが白く覆われている札幌ですが、今日は室内まで陽光が差し込む
穏やかな午後です。
 
今年は、みな様のブログを拝見させていただき充実な日々だったと思います。
私のブログアップは、いまひとつ・・・。
書きたいこと、ご紹介したいことが・・と、思いだけで過ぎてしまいました。
来年はもう少し、アップしたいと思います。
これから、どうぞ宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
 
どうぞ良い年をお迎えくださいますよう、願っております。
 
イメージ 2