思いめぐらす日常のひとこま

はてなブログに移行し、和紙を素材に絵づくりなどを考えめぐらしています。

そろそろ、冬支度。

イメージ 2
        (写真) 1112日のさっぽろです。
 
11月も半ばを過ぎました。札幌の今日は、穏やかな小春日和です。
寒くなるのはこれからでしょう。
 
生田原」への小さな旅の、ブログを途中で休んでいました。
腰をひねって腰痛というものを抱えながら、やらなければならない事のみ、だましながら動いています。腰痛はいやなものですね。これからも鈍痛は続くでしょう。痩せなさいという、シグナルかも知れません。
 
おかげさまで、コルセットも外し、だいぶ楽になりました。
気持ちにも余裕ができ、みなさまのブログを巡りたくなりました。
私のブログも、そろそろ、開始したいと思います。
ゆっくりと・・ですね。よろしくお願いいたします。
 
イメージ 1