思いめぐらす日常のひとこま

はてなブログに移行し、和紙を素材に絵づくりなどを考えめぐらしています。

<小さな森の花たち>

台風4号、5号の後も寒かったり、また急に暑くなったりして体調を崩しやすい時期ですね。
6月中旬に、有珠山噴火湾に沿っている町、豊浦に行ってきました。
海と山に囲まれ、澄んだ空気が残る自然の豊かな町です。
 
小さな森に咲いていた花たち、写真を載せました。
季節ごとに花を咲かせて、あっという間に消えて次への準備をしています。
植物を眺めていると、心が和みますね。
(600坪ほどの広さで、個人が所有している小さな森。100年後の森を楽しみに多種の木々を育てています)
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3